アメリカでの人気のフランチャイズ
 
一般住宅の修理・リモデリングから商業ビルの修理・メンテまでこなす万能のリペアサービス 。
 
家族や恋人たちが陶器にペイント、オリジナル作品を焼き上げる憩いと安らぎの空間
 
トップシェフと最高の素材で作り出すカップケーキ!
 
自然素材と高収益で急成長のドック ポップコーンが日本上陸!
 
事業家やプロフェッショナルの独身者を中心に、独自のアプローチで躍進するデートマッチング・フフランチャイズ
 
旧き良きアメリカの時代を再現したインテリアとサービス、 3分の1ポンドハンバーガーでお客様を魅了
 
質の高いコナコーヒーと新鮮フルーツのスムージーのニュータイプカフェ
 



スターバックスと新たなエボルーションフレッシュのイメージ

世界最大のコーヒーチェーンが「エボルーションフレッシュ」1号店をオープン

3月19日、スターバックスが小売1号店をオープンした。「エボルーションフレッシュ」。コーヒーカップではなくジュースのボトルが主役となる訳で、世界最大のコーヒーチェーンにとっても新しいチャレンジである。

出処:USA Today3月18日号から引用



強力な秘密のベールに包まれていたプロジェクトが今公開される。シアトル市のすぐ東にあるベルビュー市にフレッシュジュース1号店がオープンした。4ヶ月前にほぼ無名のジュースブランド「エボルーションフレッシュ」を買収したのが始まりだった。

スターバックスのハワードシュルツCEOは「これが同社の将来を握っている」と予言的に述べている。というのはコーヒーに代わる次世代の事業としてスターバックスが長年暖めてきたアイデアだからである。世界中で500億ドルの市場規模を持つ健康食品にスターバックスが目をつけたのである。同市場においてハイエンドのフレッシュジュースや野菜メニューを打ち出すことで他の競合カフェを大きく引き離す作戦である。