常に最新の フランチャイズ セミナーや加盟イベントをご紹介するコーナーです

毎日のように新しいビジネスをデータベースに加えていきます。フランチャイズ の本場アメリカで成長を続けるフランチャイズビジネスを探索ください!

毎日のように新しいビジネスをデータベースに加えていきます。フランチャイズ の本場アメリカで成長を続けるフランチャイズビジネスや加盟店を探索ください!

コラムニストへ

役立つ情報コーナー。今週は フランチャイズ 法が世界一整備されたアメリカFC業界の歴史を振り返ります。


  • 英語サイトにリンク

ショールームにリンク
  • シェークシャックがモール オブ アメリカ(ミネソタ州ブルーミントン市)にオープンした時、ホールウエイに蛇行するように客の長い行列が並んだ。 FTスタッフ(手前右)は綿密に採点表をチェックした。

    FCタイムズ記者がバーガートップ 6を採点

    ソース: 米国フランチャイズタイムズ 

    Beth Ewen, Tom Kaiser, Laura Michaels, Nicholas Upton

    フランチャイズタイムズの記者4名がアメリカの代表的バーガーブランドを直撃し、採点する企画です。すべて会話形式です。

    まず目的について:

    ベスの言葉:ハンバーガーの6ブランドを2日間ですべて訪問することが我々のミッション。駆け足で回ること以外に何を達成するの?

    トム:ベターバーガーの機運が盛り上がっているが、本当のところ、どのバーガーがいいのか?老舗ブランドのマクドナルドやバーガーキングは新たな競争に対し、どのように迎え撃っているのか?これから訪問するバーガーがすべて生き残るとは限らないわけで、バーガー戦争がどういう結末に行き着くのかヒントを得られるかもしれない。それが目標だと思うよ。

    ニック:このツインシティにある優れバーガーのブランドには制約があるし、採点のためにどこまでカロリーを我々が摂取したいのか?それも制約のひとつだね。


    各ブランドのコメントは以下の画像をクリック。右端の画像は総合評価のページです;