常に最新の フランチャイズ セミナーや加盟イベントをご紹介するコーナーです

毎日のように新しいビジネスをデータベースに加えていきます。フランチャイズ の本場アメリカで成長を続けるフランチャイズビジネスを探索ください!

毎日のように新しいビジネスをデータベースに加えていきます。フランチャイズ の本場アメリカで成長を続けるフランチャイズビジネスや加盟店を探索ください!

コラムニストへ

役立つ情報コーナー。今週は フランチャイズ 法が世界一整備されたアメリカFC業界の歴史を振り返ります。


  • 英語サイトにリンク



  • SKY ZONE:モール進出も果たした屋内トランポリンパーク

    【特色と概要】

    ユニット別の年間売り上げは $2ミリオン超!

    オリジナル
    人真似ではなく、 2004年に誰よりも早くスタートしたパイオニア

    ベスト
    革命的なパッドレスの表面、安全性、パークの売り上げ実績、複数ユニットオーナーの割合、独自のテクノロジー、立地、世界レベルのサポート力、ブランド力の全てにおいてスカイゾーンはベストです。

    最大
    2017年度末には 200+パークに達し、どの競合よりも大きなオペレーション、海外進出先は 11カ国。




    【フランチャイズデータ 】
    ブランド名:Sky Zone
    URL: https://www.skyzone.com/
    住所:1201 West 5th Street, T-340, Los Angeles, CA 90017
    担当:Keith Coleman, 海外開発担当副社長
    フランチャイズ開始年:2009
    初期投資額:$1,145,272~$2,688,731
    ユニット数:直営 3 加盟店 200+
    主な業務: 2004年に世界で最初の全面(床と壁)がトランポリンのプレイコートを創立。以来、スカイゾーンは屋内トランポリンパークのパイオニアとしてアメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、サウジアラビアに進出済み。施設数は 200を超え、ノルウエー、南インド、タイ、クウェートにも間もなくオープン予定。ジャンプ、ドッジボール、戦士コース、ロッククライミング、スカイフィットと盛りだくさんのプログラムで最高の楽しみとフィットネス効果を生んでいる。


  • 各ブランドは以下の画像をクリック